会社概要

 

 

日経アメニティー・ジャパン㈱のあゆみ

本当のお客様満足とは・・・
昨今、他の業界でも会社不信がたくさん出ております。
それらはすべてのお客様に対して安易な対応や利益ばかりを求めたからではないでしょうか?

本当のお客様満足とは何なのか?
本当の幸せを生む住まいづくりとは何なのか?


この2点を追求し、前進していく企業を目指していきたいと思います。

弊社の目指す3つの目標

1.本当のお客様満足の追求

2.本当の幸せを生む住まいづくりの追求

3.本当の社員の幸せ、社会貢献への追求
       

               

  一生のうち、お客様が不動産に関わる(係わる)事は何度も有る事ではありません。
「本当のお客様満足の追及」 「本当の幸せを生む住まいづくりの追求」「本当の社員の幸せ、社会貢献への追求」
この3点を主軸に誠実な仕事をしていれば、必ずお客様から信頼を得られ、たくさんの「ありがとう」を頂けると思います。
会社とお客様は信頼で成り立つものであり、それが当社の大きな財産となります。
信頼を得ることは簡単なことではありません。
当社の目指す3つの目標を誠実に・愚直(真面目)に不動産業に取り組むからこそ得られるものだと思います。
全てのお客様にとって今何が本当に必要か、単に「売る、買う、貸す、借りる、作る」という事だけでなく、目的やライフプラン、お客様ごとに合ったベストな不動産選択をトータルでアドバイスし、お客様を幸せに思って頂ける事が出来るかが“プロフェッショナル” に求められる本来の姿であると当社は考え、今後とも目指してまいります。

 

 

商号 日経アメニティ―・ジャパン株式会社
所在地 〒134-0088
東京都江戸川区西葛西6-27-6
第10日経ビル
設立 1996年5月10日
資本金 1,000万円
代表取締役 増井 丈人
電話番号 03-3878-8612
FAX番号 03-3804-1791
免許番号 東京都知事免許(2)第90627号
業務内容

■賃貸管理
■建物管理
■募集斡旋
■不動産仲介
■不動産コンサルティング及び運営コンサルティング
■リフォーム
■空間リニューアル業務

所属団体

㈶日本賃貸住宅管理協会
㈳全国賃貸管理ビジネス協会
㈳全日本不動産協会
日本住宅保証検査機構(JIO)
あいおいニッセイ同和損害保険代理店
全国賃貸管理共済会加盟

保証協会 ㈶住宅保証協会
定休日 毎週火曜日・水曜日
会社案内図  
会社写真
接客スペース